有馬へ行くのだ

今月末は 泊まりで有馬温泉 (∩´∀`)∩
いままで、「高い」イメージで 行ったことなく(自転車で足湯は行きましたが)
初 有馬 

じゃらんで 安いプラン探して 



有馬グランドホテル  東館和洋室&がっつり会席 で 一人 19950円 と言うのが見つかって
サムナーハウスの宿泊で たまってた 4400ポイントを 使って 二人で 35000円位なら と 予約 




東館は なんか ワタシと7つしか年のかわらん 古い建物のようですが、まあ 和洋室だと 夜は落ち着いて寝やすいし、


食べ物は こんな感じらしい 



高級な舌じゃないから 十分 (*^^)v 


女性限定で 色浴衣が借りられるそうなんで ひそかに楽しみ



何色を借りようかのー 


でも まあ なにより 楽しみは





大浴場二か所あるし

有料施設で

屋外温水プールもある スパ施設もあるそうで 




楽しみー (*^^)v  



しかも  昨日 じゃらんから 期間限定 10000ポイント加算しました とメールが来て
(なんで??)  それも 今回の宿泊で使えるように 予約内容変更出来たんで

結局 二人で 25000円足らず (笑)  

お高い と 思ってた 有馬に えらい安上がりに行けることになり テンション↑↑です