懐かしの中華と ウマウマの肉 有馬旅行番外編

有馬行のバスに乗る前に 三宮で昼ごはん
昔 のす父と 「デート」で 何度か行った 懐かしい マンダリンパレスに行ってみました

ランチコース 2100円



前菜

ふかひれ入りスープ



揚げ物二品 



エビチリ

白身魚の甘酢

この辺で 「もう 終わりか てか もう 終わりでええで」 と思ってたら

さらに



お肉料理  この お肉料理 ピリ辛で美味かった 


さらに しっかり ボリューム有る チャーハンが出で

デザート



と ボリューム満点でした 

昔は 高級なお店と思ってたけど 全然庶民的やったんですねー  
オーソドックスな 中華て 感じでした


そして 

一泊して 帰るまえに
のす父が おすすめの お肉料理の店でおごってくれました


コースで 頼んで

お肉のお刺身系が 4種 

サラダ レバーのから揚げ 




塩焼き 7種



タレ焼 3種

お皿に有る分で 二人前なので

量は全体に 控えめですが

美味しいお肉をゆっくり味わって  終わるころには 満足 満腹  



二日間 「美味しい、美味しい」と 言い続けてた 有馬旅行でした