サイクルモードに行ってきた

昨日 書きましたが 家族でサイクルモード行ってきました ('ω')ノ 

大阪駅で早めのお昼食べて 12時過ぎに会場入り 

一度は大阪では 開催されなくなったし 盛り下がってるのか?と 思ってましたが なかなかの人出


まずは ブラブラブース見学 


自分目線で 気になった物 


● ドロップハンドルにつけてる補助ブレーキ 自分も使ってた 今までの補助ブレーキは ハンドルのトップでしか
引けなくて 狭い幅でハンドルを持つからハンドリングが不安定になる と言う 短所が有ったりで
だんだん使わなくなって 今は卒業したけど




これだと  ショルダー部分を持っても ブレーキ引ける  
補助ブレーキ取るかどーか 悩んでた時に これに出会ってたら たぶん買ったと思う・・・
今はもう いらないけど


ガールズバイクキャビンに有った  東京サンエスのウエア 



私は 街乗り中心なんで 夏場 汗をかいてもすぐ乾くのスポーツウェアはええけど デザイン的に スポーティすぎるのは好まん  さりとて 普通の服で汗まみれもなぁ ・・・ と 思う事が多々なんで

こういう 言われないと分からんデザイン 好きです


同じ理由から  



この グローブも可愛いなと   (*^^)v   
ふだんは 一日 15~25キロくらいしか 乗らないから グローブも こんな感じで十分いけそうやし 
ほんまに 買おうかな 



二色使いのバーテープ 色が綺麗  が しかし・・・綺麗な色はすぐ汚くなるんやなー (;´∀`)


乗らなくてもいいか と 思いつついったけど
ずっと 会場に居ると 暑くて 疲れるんで

試乗もちょこちょこ  


ロードは 今購入を考えてるわけでも無いし  狭いとこで乗ってもなぁ なんで
ラダーコースを走って 遊ぼうと マウンテン試乗



これと  ルイガノのと二台乗ってみました (*^^)v 


ロードは  ルイガノのマウンテン待ってるあいだに 一台乗ったんと 



ハブだけで 20万以上する すごいハブが有るで って のすに言われて見に行った

GOKISOブースに 思いがけず 試乗車があり  しかも 驚いたことに xsが有ったんで




乗らせて頂きました  


違い 分かるのか自分 ? と 思ってたけど 流石に違い分かりました 
気持ちよかったー 


後は BD1で世界を旅するというのを見て BDに乗ってみたんと

ファットタイヤで 雪道走れるbikeに乗ってみたくらい 



渡辺航先生見れたし 



新城選手 福島選手の トークも半分聞けたし 


5時間 しっかり楽しんで来ました