おしゃれな 串カツ

サイクルモード行く前に 大阪駅で 早めの昼ごはん
当初は とりあえず 南港まで行く予定で ハイアットバスの乗り場で待ってたんですが
ふと めについた 串カツランチ900円を見て のすが「うまそう」と言うんで
10分ほど開店を待って 入店 

星と月と言うお店です 


900円コースを頼んだら
まず 野菜が出てきました




カラフル ソースは 梅味のふわふわしたソース あっさりしてます 


ご飯物は あとからか同時か聞かれて
お昼なんで 同時にとお願いしたら
早々に来ました



たまごかけごはん 

韓国海苔か乗ってて 美味しかった (*^^)v


串カツ 一本目は 天使のエビ




この後  つくねチーズと 豚肉の串が出て

創作 お椀串 お椀串ってなんやねん ?と 思ってたら
こんなんでした




串にささってる キノコのテンプラは 串を外して おつゆにつけて頂きます
寒かったで 汁もの おいしー 




最後の串  さんまのカダイフ巻  カダイフって なにかなぁと思ったら 極細のパスタだそうです
これ サクサクしてて めちゃ美味しかったー 


串 4本やし ボリューム不足かなと 思ってましたが しっかりおなか膨らんで
味も美味しくて満足