清須会議






観に行って来ました
原作読んで面白かったんで
かなり期待してたんですが
んー(−_−;)
原作の方が面白かった
原作は現代語で語られてて 弾けた感じやったのが 映画は言葉使いとか
普通の歴史物に近い感じになってて ちょっと思ってた感じと違ってました まあ まあ 面白くは観てましたが
声出して笑う程ではなかった(´・_・`)


それはさておき
今日は 浜大津アレックスシネマで観たんですが 何とお客さん 6人
私とのす父が夫婦50割引で一人1000円 後の4人中 お二人は おそらく シニアで一人1000円 後のお2人はビミョーでしたが もしかして 上映収入 6000円かも(笑)
さすがに 一回あたりの収支的に 赤字ですよね