伊賀の里モクモクファーム

今日は 元職場の友達 5人プラス赤ちゃんで 伊賀の里モクモクファームに行ってきました (∩´∀`)∩




いろーりー です 



京田辺集合で  K美さんの 車で 一路 伊賀へ 伊賀は三重なんで 遠いイメージですが
京田辺からやと 一般道で一時間少々で 到着



行く道の 紅葉が綺麗でした  




到着して まずは 園内のpapaビアレストランで ビュッフェランチ 

モクモクファームのレストランは ここ以外にも 支店が有って
大阪の伊勢丹のお店は いつも行列だそう

確かに 美味しかったー  ご利用は一時間で と 最初に言われたけど 特に 声をかけられることも無く
実際には 長々と 話して 食べて してました 


食後は 園内散策  




なんか 外国の景色見たい 





とんとん神社  ぶたさんの 身体を触ってお願いごとします

まあ 私は 家内安全と 健康を祈っときましたよ

園内には ミニブタさんが おさんぽしてます って 入り口に書いてたんで
期待してたんですが

なぜか ミニブタさんと 行き会わず (´ー`)


牧場に行ったら居るかと 行ってみましたが





やぎさん  うまさん うしさんは いましたが  ぶたさん 見当たらず 




↑  今年の春生まれの カワイイ 子牛さん & かわいい Eつこさん 

結局 別の場所で  ショーを終えて 係りの人に 連れられて どっかに去っていく ミニブタさんを
遠目で見たのみでした 


その点は 残念ですが





豚のテーマ館にいた  この子が 可愛かったんで ヨシとします 






ご飯も美味しかったし

園内散策も のんびり楽しめたし


ソーセージ類や  パンや 野菜やと 買い物も楽しめて


ほんと 楽しい 秋の遠足でした  

他にも 足湯や 温泉もあるんで 一日楽しめる 感じで また行ってみたいです



みなさん 楽しい一日をありがとう  & K美さん  運転有難うございました ヽ(^o^)丿

帰り道の 二台抜き カッコよかった(*^^)v  流石 私の運転師匠






みなさん また 遊んでくださいねー