GUダウン

映画観に行った 帰りに  GUで ダウン買いました 



モバイル会員証提示で 4990円→2990円

ダウン 去年 ワタシとしては 決死の覚悟で買った



YOSOOU の ダウンが有るんですが  自転車乗るときとに着るには
勿体ないし たぶん ぬくすぎるし 


腰まで有って  
前がジッパーで全閉か 全開かの 二択でなくて  裾の方だけ開けられるようになってて
フードが無くて 
値段 安くて
水洗い可で 
と 言う 条件に有ったんが有れば 欲しいなーって思ってたら


まさに その通りなんが 29990円 (´ー`)  

WEBでみた時は  フード有るし  しかも 安っぽい毛生えてるし  イマイチか?
と思ってたけど
お店で 見たら フード外れるのが判明したんで 買う事は即決 




即決  二色買いするか どーか 悩んだ挙句




まあ とりあえず 黒だけ買っときました 



GUのダウン 去年のすが買って 「めっちゃ羽が出る」て言ってたんで
これも 出るかも知れんけど 

まあ 出ても 許容できる値段 (;´∀`)