久々の山科川

今日は ひっさしぶりに 自転車でジム 

先週は 平日すべて用事が有って ジムには土曜に車で行ったきりやったし
たぶん 平日すべて用事が有るから 今日は行かんと ( `ー´)ノ って 張り切って行った日曜も車やった気がするん
その前は 覚えてないけど  おそらく 自転車で行くの 10日以上ぶりかも 

今日も寒いんで どーすっかなー って 思ったけど 
今 寒いから って思ったら もう この先ずっと無理になるし 
自転車で行きました  漕ぎ出しはさむいけど だんだんぬくまるから 漕ぎ出すまでが勝負やね 


プ〜になってしばらくは 桜の花満開  夏は暑いけど緑が綺麗  秋は紅葉 と 

自転車で行くと 道中の自然の景色が楽しかったけど さすがに もう なんもないかなー て思ってましたが

鳥がけっこういるんで  やっぱり 外環状線の景色よりは だいぶんなごめる 山科川の道でした