上出来やん

今日は のすも のす父も 仕事で遅いのですが
いちおう クリスマスイブ意識 で フライドチキン作ってみました 

もちろん ノンフライヤーで (*^^)v




バスケットに入れて 20分で こんな感じで出来上がり 

半分くらい時間が経過したところで お皿にオリーブオイルを出して 
チキンをその上で転がして ちょっと 表面に油っ気を足したら
ほんまに 揚げたみたいに出来ました


実は ノンフライヤー買ってすぐに



オイルスプレー買ったんですが

なんか 何回も スコスコとシリンダーを上げ下げして めんどくさい割に
均一に オイルが付かなくて イマイチ
お皿油をしいて そこで 材料をコロコロする方が 上手く行く感じ



のす父子を待って 遅くから晩御飯食べたら ますます 肥えてしまうんで
さっき さっさと 一人で食べましたが 
美味かった (∩´∀`)∩  

油まぶしてるから ノンオイルフライヤーで作った物にしては オイリーですけど