金食いiPad







iPad mini
むき出しで使うのは怖いし
Amazonで色々見まくって
1 のケース買ったけど画面の端の方が
クリックしにくくてイマイチ
800円位の安物やし ええかと思い切って ちょっとカットしたけど 画面との間に段差有るから やっぱり端は触りにくいなぁ(ー ー;)








おまけに付いてた 保護フィルムは
見事に気泡だらけになって 全然あかんかったんで
改めて Amazonでまずまず評価良かった 2 のを買い直した


こちらは まあまあ許容範囲ではれたけど
1カ所気泡入ってしもた
でももう我慢する(u_u)
980円もしたし


ケースの方は のすが買った 3 のタイプの買い直そうかなぁ




iPad君 けっこう金食いやしヽ(´o`;