全更新

イース君のナビ  全更新しました  (∩´∀`)∩

全更新 たしか これで 三回目やけど
pcサイトから 7時間近くかけて データをダウンロード 

それを SDに 移して  ナビに差して ナビにダウンロードと なかなか手間 

過去二度は ナビを使いながらダウンロードしたうえ
それ程 車も使ってなかったんで 終わるまでに一週間くらいかかったから

今度は ナビを使わずダウンロードを選択したんですが
それでも 90分




しかも ナビ機能だけでなく 音楽も聞けへん (*´Д`)  
ナビ 全力で更新作業に集中  他の事はなんもしてくれません 


ジムからの買い物して 帰ってきたら あと 30分で終了との事 


ナビなしで行ける場所が 片手で数えられそうな 方向オンチなんで (;´∀`) 
次に乗るときも ナビ使えへんの いややなぁ 

あと ひと踏ん張りやし ここで待とう と スマホでゲームして 更新終了待ち 


で  やっと終わったー (∩´∀`)∩ 帰ろ― 帰ろ― と思ったら






なんか  電源切るなと 言われて また足止め 


5分ほどで これも終わったんで 帰ろうとしたら 


今度は  「差分更新が有るから ダウンロードするか?」と 聞かれて
もう やけくそで 「する」 と 答えて

またダウンロード待ち  







結局 駐車場で 40分位過ごしてしまいました (/ω\)  



さあこれで  サイバーナビ 近江大橋がダダになったことも 把握したんでしょうか ?? 次回起動したら試してみよう