朝起きたら 雪積もってる Σ(・ω・ノ)ノ!   

寒いけど  めったに無い事なんで 写真撮りに行こうと 
毘沙門堂方面へ 


出かけるのが 遅めやったんで 住宅地の辺りは かなり雪溶けてましたが
毘沙門さんのある 山道に入ったら

まだまだ 雪景色 (∩´∀`)∩ 





テンション ↑ ↑で  とりあえず 奥へと進んで行きます 


木の枝に 雪が積もって 幻想的な感じー 





紅葉の綺麗な 春秋山荘



雪もええ感じです 



聖天さんの境内から 山門を望むの図 








最後に 毘沙門さん境内へ


境内手前の辺りは かなり雪溶けてましたが

奥に行くと 





こんな感じでした


紅葉や桜の時も この辺りは綺麗ですが
雪の景色は めったに見られないから 格別


もう一回くらい 積もったらええのになー