祝 5000km

本日 イース君のODOメーターが 5000km超えました
のす父のペーパー教習中に超えたら ちょい残念やなあと 思ってたんで
自分運転中で良かった(^∇^)

上手いこと ジャスト5000kmで信号にかかったら 写真撮ろうと
iPhone スタンバイしてましたが

残念ながらジャストのところでチャンスなく

写真は4999と5002( ̄▽ ̄)




今 ブログ見たら 半年点検の時に 1000しか走ってなかったようなんで
この一年間で約4000km走った感じです

50超えて免許取って 人生初のマイカー買ったけど
ホンマに 乗れるの? て感じやった頃からみたら だいぶマシですが
まだまだ「運転慣れた」とは 思えません( ̄▽ ̄)


ともかく こんごも 安全第一で