二回目

本日 二回目のインターフェロン注射

注射部位が腫れたり だるくなるから
左 右と交互に打ちます と言われて
先ずは左腕にされたんですが
まだ注射部位を中心に腕のだるさが残ってる状態
(腕上げる時に ちょい痛い程度)

この上今週右をやられたら
両腕だるいの かなんなぁと
自ら志願して





こう言うことにしてもらいました( ̄▽ ̄)


お尻に注射
どんだけぶりやろ

注射自体も腕より痛くないし


お尻 がだるくて動きにくい って事も無いやろと思うし


先生は 腕左右とお尻左右で回してもイイですねと
言うてはりましたが
今後 お尻が痛くて座れん と 言うような事が起きて来なければ
お尻左右のみのローテでもイイかも
お尻 大っきなるかなあ?



お尻に打ったからか
今日は前回より早めに 薬の影響が出て
昼食べて変える頃は 頭の痛さと ぼーっとする感じが出てきました_| ̄|○
行きはともかく 帰りは もし公共交通機関やったら だいぶ怠かったと思うので
のす父 ありがとう

帰った時は 頭ぼーっとして フラフラ感ありましたが
寝てたら 回復してきました


先生に この一週間 食事とれてましたか?て聞かれたけど
食欲 はっきり言うて 旺盛
食べられなくなって治療中止になる方も居られるそうですが 自分はそれだけは無い気がする( ̄▽ ̄)

今回の検査では好中球 が 低下してるけど
まだ大丈夫な範囲なんで 薬の量は増減なしと言う事

あと 22回や(・Д・)ノ