2週間目

今日で 治療開始から2週間となりました

疲れやすさ 関節痛い たまに動悸がする などの症状は先週と変わらず

鼻の奥が痛い と 言う新たな症状も現れました(u_u)

身体の痒さは 何故か治療開始前よりマシなままです

インターフェロン治療中はずっと風ひいてるような感じ と 言う事をブログに書いておられた方がいらっしゃいましたが 言い得て妙(^_^;)


とは言え やっぱり 治療中の割りには元気( ̄▽ ̄)

金曜日は雪の中フレーム製作に行ったし その前にそり遊びまでしたし

今は ヨガ系のレッスンを受けるだけにしてますが
ジムにも3回行けました( ´ ▽ ` )ノ
(うち 一回は自転車)

これから半年の間 どんどん症状が軽くなると言う物でも無く
どっかで ドカーンとしんどくなる事も考えられるので
体力と相談しつつ なるべくアクティブに過ごしたいと思ってます
(副作用で鬱になる事もあるらしいので そうならん為にも)


さて 明日は 病気の日
2時間待ち必須

月一通院の頃は 待合室の オッさん系雑誌全部読みで時間つぶしてましたが
毎週となると もう置いてる雑誌読み尽くしてしまうんで

図書館で 本借りて来ました

うちの 一冊

任侠病院 めちゃ面白い

シリーズ三部作のうちの 最新作が 任侠病院だとわかったんで

前の二作をAmazonで 発注
届くの楽しみ