好中球増加(^◇^)と激ウマワンコインランチ

今日は3回目のインターフェロンの日

今日も行きは自分運転で行きました
市内中心部の運転とコインパーキングにちょい慣れて来た(・ω・)ノ

今回も注射は お尻に
看護師さんに 注射出来る場所 腕 お尻以外に何処か有りますか?と聞いたら
お腹にたっぷり脂肪有れば お腹もアリと言われたんで
どうですか?と お腹出したら うーんちょっと少ない 言われた
注射可能部位が減ったのはアレですが コレならオッケー言われても ちょっとショックやし
まあ良かった?

と いう訳で 看護師さんに 今後も尻一本で行きます宣言しました( ̄▽ ̄)
ばっちこ〜い!

注射後 先生から今週の血液検査の結果をもらったら
先週は基準値の最低の価の半分くらいになってた好中球が
まだ 基準値以下ではあるけど ぐぐっとUP
インターフェロンに身体が慣れて対応してきてるから このままの調子で行きましょう との由


白血球も 基準値までがっつり回復してるし
やるやん 私の体 (笑)



診察終了後は 食べログで調べておいた レストランまどい でお昼

だいぶん昔に一度一人で来たこと有るお店ですが
改装されて 明るく綺麗になってました









そして これがワンコインランチ



魚のフライ オーロラソース
チーズハンバーグ
キッシュ

三品とも 違うソースが使われてて
めちゃ美味しい(⌒▽⌒)

食後のコーヒーとも合わせても 2人で1300円
安すぎ

今後も通うと思います




今回も注射後一時間位から
頭ぼーっとして しんどくなってきたんで
帰宅後は即 寝てましたが 既にだいぶん楽になりました

この調子で ウイルス撃退まで行けますように

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪