久々のサイクリング

今日は Kさんに誘って頂いて
石山から伏見宇治を回るサイクリングに部分参加させていただきました(^◇^)

体調に一抹の不安が有ったんで
昨日醍醐のダイハツに点検という名目で 車を置いてくると言う仕込みをしての参加(笑)

山科〜伏見は道案内させて頂く事になったんで
いつも走る川の道を案内



皆さんに山科川カワセミを見ていただけて良かったです


伏見に入るのに 乃木神社の前を通る道を走ったら
登りがしんどかったー
やっぱ
弱ってるし _| ̄|○

お昼は


伏見の鳥せい本店にて

とりめし弁当 & 粕汁 美味しかったです

ご飯の後は宇治川の道を走って
桃山南口
川の道 久しぶりに走ったら
全部舗装されてて 走りやすくなってました


桃山南口で美味しいカステラ屋さんでお買い物

宇治経由で滋賀に戻らはる皆様とは
ここでお別れ

短い距離ですが 久々にサイクリングできて楽しかったです
ありがとうございました