5回目のインターフェロンとオムレツ

本日でインターフェロンも早くも5回目
これで残数20回代脱出です

この前の看護師さんが 採血グダグダやったんで
今日もあの子やったらかなんなーと思ってたら
何時もの 上手い看護師さんで ホッとしました(^◇^)
今日は採血の量が多いので太い血管行きますね
と 言いつつ 見事一発クリア よかったー






この前の 胃腸風邪で爆発的に増えてた白血球と好中球が大幅にダウンしてた_| ̄|○
好中球が少ないと 感染症にかかりやすいそうで
人混み 電車などはマスクしてくださいとの事でした

まあ今は 人混みに行くことも殆ど無いし 混んだ電車にも滅多に乗らないので
大丈夫やろと思う

白血球 好中球 頑張って増えてくれ


先生は毎回 食べられてますか? と心配してくれはりますが
食欲は旺盛です(^◇^)

ともかく 特に減量も無く このまま続行するので
頑張ってくださいとの由
頑張ります 尻が持つ限り


一月に申請した助成が降りるのが確定したんで
今月からは窓口の負担は 月に1万円
先月の分は後で帰ってくるとは言え
毎回すごい金額のお支払いやったんで ホッとしました( ´ ▽ ` )


さて 今日もお昼は まどい

のす父は定番ワンコインランチ

私はこの前メニュー見て惹かれてた
名物 フォアグラとキノコのオムレツ





ふわふわオムレツのなかには
キノコとフォアグラ




美味しかったぁー

ちなみに サラダ ご飯付き 700円

帰りには 満月で 阿闍梨餅 購入 やっぱり 食欲旺盛や(笑)


さあ あと19回 頑張ります( ̄Д ̄)ノ