フレーム製作8回目 小学校卒業

フレーム製作も大詰め
4日にして頂いた 芯出しの次は
塗装の下処理の外注作業があるので
それまでに仕上げねばー
INFの翌日なれど いかねばー

て 事で 本日も比叡平へGO
車で行く気でしたが
雪マークにビビり 西大津イースを置いてバスで登坂





工房に着いたら 芯出しを終えたフレームがズラリ


ウチのはどれかなー


コレでした



こんな風にサドルやホイールハマってると もうスッカリ自転車(^◇^)

またも 師匠が作業を進めといてくれはったんで
後は 真鍮ロウと コゲを落とす作業をしたら
塗装の下処理に出せるところまでになりました



これにて フレーム製作小学校は卒業

ロウとコゲの掃除は宿題で 宿題提出は中学へ
と 言うことですが

せっかく登って来たんで 夕方まで 工房で師匠指導の元 掃除に励んで

奥様の下山の時に ジャスコまで降ろしてもらいました

本日も ありがとうございました


中学に間に合うように 気張って掃除します( ̄^ ̄)ゞ