フレーム製作9回目 フレームが旅立った日

この前 とうとうカタチになったフレーム
塗装前に パーカー処理をしてもらう為に業者に送る前に
師匠のチェックを受けようと 今日比叡平

フレームを送るために 箱に詰めたのを持って行って
チェックしてもらい やっぱり
まだまだ 削るところ有って
工房で 削り作業

今日は
もも& まりあん が登校やったんで
女子校状態(笑)

お二人は メッキしはるんで さらにピカピカにせんとあかんので
大変そうです

お天気良かったんで お昼は外で食べたり

豆腐屋さんが来はったら 群がったり

女子校 楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


そろそろ 投了にして 配送出します
言うてから
やっぱり もう少しやっときとか言われて
さらに コリコリ

ほんまに これで 終わります言うて
半分箱に入れながら
まだ スリスリ



と 名残りはつきませんが
本日 3時過ぎに
比叡平サークルk から 東京の業者さんの元へと
フレーム 旅立って行きました(・ω・)ノ
元気に帰って来いよー


これで ほんまに 小学校は終わり
長かったような 短かったような
ありがとうございました(^人^)