インターフェロン6回目

本日6回目 行ってきました 
この前 沢山採血されたんで たぶん今日 血中のウィルス量についての結果でてるやろなぁと
少しドキドキして 行ったんですが

結果は 



アキュジーン 1.1未満 
これは 測定できる最小単位やそうで  おそらく 来月の結果では ゼロになってるでしょうとの事 (∩´∀`)∩

ウイルス ゼロになっても 24週の 治療は継続ですが
ネットで見た所によれぱ 早い時期に ウィルスゼロになると 治癒率高いようなんで 嬉しいです

GTP GOT も 正常範囲
その他の 数値も 問題ないそうで 良かったです

ただし  白血球と 好中球は 低いままなんで 引き続き 感染症に注意との事 
電車乗るときとかは マスク
小さい傷にも 注意 (抗生物質の塗り薬が出た) 


この一週間も  関節ガクガク 普段よりは疲れやすい たまに頭痛 という 程度の副作用で
水曜日以外は元気に過ごせてるので
なんとか この程度の調子で 完走 完治と 行きたいところです


ともかく この一か月少々の治療で 良い方向の結果が出たのは かなり 嬉しい 




病院終わりの お昼は またしても 「まどい」
相変わらず 食欲は 衰えてません




今日は ちょっと贅沢に 600円の方にしてみました





魚と野菜のピカタ   鶏肉のガーリックソテー  牛筋のクロケット 

全部美味しかった (*^^)v 

今日は ご飯じゃなくて パンで 


まどい のす父が すっかり ハマってるんで おそらく 来週も行きそう
次は 思い切って ステーキ食べてみようかなぁ 1500円もするけど (笑)



やっぱり 今回も 食事終えるころ = 注射後1時間少々で 
フラフラ感 頭痛 関節痛の 副作用が出て来て
帰宅後は しばらく 寝てました
 

が 前より 復活までの時間が少なくなってる気がします 慣れて来てるんでしょうな

今週も 明日からは そこそこ 普通に動けそうな気配です




PS

まあ ただいま プ〜の身分で
主婦業以外は 自分の好きな事を 出来るペースでしてるんで
あんまり 辛い (>_<) とも 思わず 
治療生活送れてると思う




これが 前の通りに 週に五日仕事行って 帰りに買い物して
帰ってから座るのまもなく ご飯作って 洗濯入れて の 生活やったら
キツイかったやろなぁ  
夕方洗濯入れながら 涙ぐんだりしてそう (/_;)


プ〜 ほんま 有り難い (笑)