今日はちょっと寒いけど 天気も良かったんで
久しぶりに自転車でジムまで行きました

川辺の道には 梅の花が咲いてたり
桜のつぼみがよく見たら ピンクぽくなってたり
ブサイクな猫が居たり

三月なっても寒かったし
去年までみたいに やたら季節を先取りしてる職場にも行ってないし
(私の記憶が確かなら 多分元職場はそろそろ夏 )

まだまだ冬やん(-_-) と 思ってたけど
春 来てますねー



帰りに見に行ってみたら 疏水の菜の花も 少しだけさいてました
後少ししたら また 桜との共演が見れる(^◇^)


帰りは やっぱり最後の方疲れて
あー こんなんで 疲れるて やっぱり弱ってる_| ̄|○
と 凹みましたが
INFやりながら こんだけ動けてるのは ありがたい事やと
思わんと あかんね