守山野洲川クリテリウム

行ってきました (∩´∀`)∩   運転者&荷物預かりとして (笑) 




家を出るのが 遅かった上に 駐車場に入るとこが 分からず グルグルしてたんで

のすの出る カテゴリーの1時間ちょい前にしか たどり着けず

会場に到着したら C5のレースの最中でした
mちゃん & I氏 が走ってはるの 発見 がんばれー 

C5のレース 終了後  チームびわこぐま の 皆さんに会えて
そのまま 一緒に観戦  

C3Hに  フレーム製作で 一緒の K氏が 出てはって
4位で ゴール 3位と鼻の差やったそうですが  十分すごいです





で のすさんは・・・・




言わぬが花・・・で ございましたが (笑) 


良いお天気の中  ロードが走る姿を見て過ごせて  楽しかったです