インターフェロン治療 8回目

本日は雨の中通院
雨のせいか 普段停めてるコインパーキングが満車でびっくり
幸い次のところが空いてましたが そこも診察終わりには満車なってました
停められて良かった(⌒▽⌒)


さて 今回はいよいよ 8回目
ついに3分の1消化しました( ´ ▽ ` )ノ





本日の結果
白血病も好中球も増加(^◇^)
バナナ効果でしょうか
ヘモグロビンも増加してますねー


て 事で 問題なく 定量注入
今日の看護師さんは 採血は良かったけど
おしりの皮下注射が苦手みたいで お尻は難しいわぁ とか言いながら
何度もつままれるので こそばかった (笑)


この前 花粉症が酷くて
アレグラを アレロックに変更してもらいましたが
飲み出したら何故か動悸がして
ネットで調べて どうも アレロックが怪しいと 自主的に中断したら治まり
体調も戻ったんですが
流石にアレルギー系薬無しでは 痒みが復活して来たんで
アレグラに戻して 投薬していただきました
(先生ご本人は アレグラでも動悸がするので 花粉症の薬が飲めないそうです)

とりあえず 重篤な副作用も無く
注射当日意外は割りに元気に過ごせて
思ったよりは だいぶエエ感じで
3分の1消化出来ました

ソブリアードはあと4週間でその後は2剤になります


急にどーっと疲れたり イライラしたり 関節痛かったり
それなりに色々有りますが 普通の体調で無くて当たり前 と 思って 割り切るように心がけてます



今日の昼御飯は
さすがに まどい 飽きたんで
つけめん ろうじで つけ麺



美味しかったです

ここいつも学生さんが並んではるけど 今日は少し時間が早めやったからか
空いてましました