イースで碁盤の目に突入

出来上がったフレームを のすに 自転車にしてもらう関係で 

フレーム一本 & 自転車を 京都のど真ん中ののすバイト先に持って行く必要性が生じ 

京都市民とは名ばかりの 田舎者ゆえ どえらいビビりながら 
ミライースで ついに 京都の碁盤の目の中に突入しました 

京都市内(正確にはうちも市内ですがそうは思ってない)までは何度か行ってますが
いわゆる碁盤の目に 入るのは初めて
信号のない交差点と一方通行の連続で いつも自転車で通って 
ここに 車で来るのは ムリムリと 思ってたけど

自転車一台とフレームを電車で運ぶのも かなり キツイので思い切って行くことにしまた

まずは 月曜日に持ち込み 

御池から  御幸町通りに入って いよいよ 碁盤




動揺して 目的地よりかなり手前にある駐車場に おっちゃんの手招きに吸い寄られるように入ってしまい



そこから 二往復して 運ぶ始末 (;´∀`)  

だって これ以上行くの 怖いし 三条通りとかあるし  て 思ったけど
結局 帰りには 三条通り走ったんですが 





 ビビったー

そして 本日 引き取り  今日は もっと近くまで行くで と 決心してたのに
また  おっちゃんの手招きに吸い寄せられて 駐車 

半分入った時点で 「あ、やってもうた」て 思ったけど仕方ないし 
また 二往復するしかないか と 思ったけど
結局 アホ臭すぎるんで 結局 すぐに出して  お店前まで乗って行きました
何やってるんだか (笑)

初回は 休憩にタリーズ入って 帰りのルート調べるのに iPhone出したら 手震えてたけど
今日は そこまで ビビりませんでした


道狭いし 信号ないけど 一通やから 車が来る方向決まってるし 
自転車と人に十分気をつけて ゆっくり行ったら 大丈夫ってわかったけど

やっぱり あの辺は 自転車で行くんが一番やで と 思いました (*^^)v





で  かなり 自転車になって フレームの姿は 後日公開