楽しかった(^◇^)

今日は残念なお天気でしたが



前職場の仲間と ランチ( ´ ▽ ` )ノ行って来ました

山科で集まって 浜大津の湊町倶楽部に行きました
ここのお店 個室で ゆっくり出来るし 女友達と来たらさぞ楽しかろうと
前々から思ってたけど
ほんま 3時間も個室で トーク炸裂出来て
思った通り めちゃ盛り上がりました
店の方は いつになったら帰らはるのか?と 思ってはったかも(笑)






ご飯は 2000円のランチ
前菜の桜海老フリット サクサクで ビール欲しくなる味
メインのぶた肉のビール煮込みは トロトロ
デザートの 桜風味クリームブリュレ カリカリトロトロで 満足

それより何より 久々の会話が 一番でした




すごい雨 風で 一時歩行不能になりそうでしたが
いい一日でした

Tバちゃん Hギー K美ちゃん ありがとう また遊んでね