ハンドメイドクロモリ自転車大展覧会

3月29日より 近江八幡 尾賀商店さんにて 開催中です



尾賀商店さんは  八幡堀から 歩いてすぐ



近江八幡らしい いい雰囲気の街並みの中に有りますので
散策がてら ぜひお越しください

私の自転車





K山さんの 自転車




裏が赤い所が似てるかも (笑)



師匠&息子君の自転車  この二台は パールでキラキラしてます 綺麗です 


Aミーさんの 自転車  これは 塗装はプロに頼まれました 



塗りが綺麗な気がする・・・(´▽`) でも 自分で塗る方が面白いもん ( *´艸`)



シルバーは Yのん  これから塗装しはりますが このままでもキレイ

ピンクとブルーは mちゃんと I君 色調がよく有ってる (笑)



このほかにも みんなの 作品が盛りだくさん

作ってる中のも 有るから どんな風にできていくかも 見られます 



自転車以外に 手ぬぐいも おいてる  この おさるのは とーぜん買いました 




初日は つむぎさんの 石窯パンの 販売も有って 自転車以上大人気

お手伝いさせて頂き
およそ 一年ぶりに 人様にモノを販売させて頂きました  楽しかったです 



まだまだ 開催中ですので ぜひ お越しを