のれた( ´ ▽ ` )ノ

今日は 自転車展示会のお店番行って来ました(^◇^)

この前はまだつぼみやった
八幡堀の桜が 綺麗に咲いてました




Kもさんに ハンドル調整してもらって
ハンドメイド自転車で ちょっと試走
まだ 不備があるので お店の前の道をほんのちょつとですが
鉄の棒から作った自転車
ほんまにまっすぐ 進むし(^O^)/
てか 乗り心地ええし うれしー








今日は ケーブルテレビ ZTV の取材も有りました
うちは 区域外ですが 明日 流れるみたい
見たいなー


その他も 外人さんやら ビルダーさんやら
平日ながら 沢山のお客様が 来てくれはり 賑やかな一日でした



いやー しかしほんまに走れたん 感動