インターフェロン9回目

今週も あっという間に水曜日 インターフェロンの日がやって来ました

本日は のすの運転で通院 (^◇^) ぶひひ

今日は 駐車場は空いてたけど 病院は混んでたのでけっこう待った

今回は 細かい検査あるようで 沢山採血やったけど 上手い看護師さんで良かった

今週の血管 速報値






バナナがええ仕事してるようで
白血球 好中球 増えてる( ´ ▽ ` )ノ
バナナの事 教えてもらえて ほんまに有難い

もちろん 今回も 定量で続行
今回は 左尻で( ̄▽ ̄)


この前金曜日に 目の副作用チェック 行って来たら そちらも問題無しやったんで
多分 完走は出来る気がする


帰りは のすが くら寿司行きたいて言うので
直ぐに百万遍を出て 川端通南下して 五条に向かいましたが
鴨川の 桜満開







これは 車窓からでは惜しい 自転車で来たいなあ






この一週も 概ね元気にやって来られでたけど
月曜日なぜかイライラがキツくて 暴走気味になり のす父と険悪になったり
(このまま メンタルに来たらヤバイと思ったけど 既に持ち直し済み)
朝 ほんまに体がガチガチで 階段上がるのも しんどかったり
痒みも復活して来てたり
薬の蓄積感が出て来てる気がする
体力 開始前の6割くらいでの生活が続いてて スカッとした体調ってどんな感じやったか忘れそう(−_−;)
前の 骨折みたいに 良くなる一方では無くて 日替わり副作用との付き合いやしなぁ

でも 今は 24週終了
48週 78週 で治療された方の事を思ったら 文句は言えん


ネガティブな 事も書いたけど 治療中にしては かなり元気なのは 変わりなく 食い気も満々


今日も 帰宅する頃には 頭痛 めまいで 直ぐ寝たけど 起きたら割に元気になってたんで



バナナ買いに行って来ました
すでに バナナ切れるのが 怖いほどの バナナファン