毘沙門堂

やっぱり 見ておきたくて 夕方ママちゃりで 毘沙門堂





関節痛&筋肉痛で 階段を上がのに フーフー言いましたが
やっぱり 見に来て良かった(^◇^)




みごとな満開

枝垂れ意外にも 境内は桜がいっぱい





タクシーで案内されて来てはる 旅行者の方と運転手さんの話が 漏れ聞こえて来て
なんと 北海道から来てはる方でした


ちょっと前までは 穴場やったけど メジャーになって来てる( ̄▽ ̄)
昨日は 出掛けて車で帰って来たら 恐ろしい程の人が 歩いてて
ココはどこやねん? 嵐山か? と 思う位やったし


地元民としては どや綺麗やろ と言う どや気分も有るけど (笑)



疎水の 菜の花&桜は ちょっと桜は 終わって来てるけど
菜の花は 花盛り




秋の コスモス&紅葉も 綺麗やけど やっぱりこっちやな