本日も盛況なり

今日は ハンドメイドクロモリ自転車大展覧会の 店番
朝 オープン開設を任せれたので 勢い込んで行ったら 早すぎた(笑)

鍵を開けて入って 表の木戸を開けようとしたら 開かん(°_°)
結局 尾賀商店の方に開けていただきました
すんません


まあ 無事オープンして

今日は暇やろと 思ってたら


なんか どんどん お客様が


しかも デパハンの 習性が 染み込んでるので
目をとめてくれはった 通りすがりの方にも 我知らずお声がけして
入って頂き


さらに 習性で お客様がいはるのに 中座はとんでもない と 考えてしまうので

昼頃 Nさんが来てくれはるまでは トイレも我慢して 接客してました(笑)
今日は一人当番かと思ってたのに
来てくれはった上に 結局最後まで居ていただいて ありがとうございました





今日は 琵琶湖を走る水上自転車を制作中の方
商工会議所の会長さん
比叡平の お二方
カメラマン I吉さん
etc 覚え切れへん 位 沢山の方にお越し頂き有り難うございました