インターフェロン 10回目 出し過ぎ

インターフェロンもついに フタケタ突入 本日10回目も 問題無く定量
お尻にブチユーと して来ました

カーテンの中でハンケツで看護師さん待機してたら 入って来はった 看護師さんに
そんなに 出さなくて良い と 笑われました
私は 約50%位を 出すもんだと思ってたけど 尻 と言うか 腰の下位に打つので
25%位の露出で良いみたい

ちよっとした 腰パン程度
と言うわけで お尻出すのに抵抗のある方も そんなに出さなくてよいので
どうですか(^◇^)

注射部位の 後遺症無いので ええですよ お尻


さて 本日の速報値





白血球は かすかに減ったけど
好中球は 増加 問題ない 範囲のようです


そして 実は昨晩から ドキドキしてた(こう見えて小心者)
先週取った血の 詳しい検査結果






やりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ先生の予想通りの 検出せず GET
検出せずになっても 終わりでは無いけど
かなり 嬉しい



クレアチン コレステロールが 低値になってるで

先生は 食べる量が減ってるからでしょうね と 言うてはりましたが
食べる量 減ってへんし (⌒-⌒; )
でも この辺りも ソブリアード終了後 改善されるでしょう との事でした


血液の状態も言良いし △△ さんは 強いね〜 と
先生から お褒めの言葉を頂きました


まあそれなりに 副作用で しんどいけど
ある程度のラインで 踏みとどまって 生活出来てるのは
おそらく 食欲のおかげと思われ


前よりむしろ 甘い物とか 沢山食べてるし
運動量は半減位でも体重は 4kg程減ったから
身体も 戦っとるでしょう

後 14回 頑張れ 自分の肉体(・Д・)ノ





☆ 昨日治療開始後 初の 夕飯後の薬飲み忘れをやらかしました
朝 気が付いて ネットで見たら 纏め飲み厳禁のようなんで 朝の分だけ飲んで
先生に 相談したら 一回位 飛んでも問題無いです 余った1剤は 治療終了の最後の薬のあとに足しといて下さいとの 事でした