インターフェロン12回目

今日でインターフェロンも 12回目
折り返し地点まで来ました

今回でソブリアードは最後です あと 7カプセル





好中球 白血球が また減少
感染注意 まあ 風邪のシーズンじゃないし まだ良かったけど

昨日 神戸で IKEAと動物園で 今の自分にしては かなり歩いた事もあってか
肩凝り 足のだるさ 筋肉痛がひどいので 先生に訴えたら
どのへんが 凝ってるか確認しつつ ちょっとマッサージしてもらえました
先生 めちゃ上手( ´ ▽ ` )ノ



メチコバールと言う ビタミン系の薬を出して貰いました 効いて欲しい
それにしても ホント少し良く歩いた程度で
ランニングでもしたかのような筋肉痛は 参ります(T ^ T)

お昼は 何時もの まどい で 今回はオムライス




卵 トロトロ で美味しかったです