迎賓館ランチ&須磨寺

月曜日 火曜はGrouponチケット利用で神戸プチ旅行して来ました
のす父は月曜日は仕事終わりに合流やったので
昼間は 神戸在住のカメさんに遊んでいただきました

当初は カメさんの自転車お借りして10キロほど海岸走ってランチのつもりでしたが
雨予報で 神戸迎賓館須磨離宮のレストランでのランチに予定変更





野菜が美味しい前菜
カプチーノ仕立のスープ
神戸ポークのロースト
みんな美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
デザートは写真忘れて食べてしまいました

大正時代の洋館で ゆったり頂くランチ 贅沢です
緑したたる 和風のお庭も綺麗でした


食後はぶらぶら歩いて須磨寺

お猿が居たり
義経腰掛けの松があったり
境内に昭和な感じの露店が出てたり
面白いお寺さんでした







カメさんに久々に会えて 色々お話して ほんまに楽しかったです
ありがとうございました

次は元気に自転車でご一緒したいです( ´ ▽ ` )ノ