ポートピアホテル & IKEA

Groupon価格 二人で9800円で泊まった ポートピアの南館の部屋は
バルコニー付きで なかなか広々
1998年建造なんで 古めかしい感じはありますが
ビジホ並みの値段で泊まれるなら文句無し( ´ ▽ ` )

周りになんも無いけから 遠くから来て神戸観光の拠点に
するには 不便なんで ホテル全体に 暇そうでしたが
私らは そんなに ガツガツ動く気持ちは無いんで のんびり出来て良かったです





夕飯は のす父と合流して 本館30階の スカイラウンジにて
海越しの神戸の夜景が綺麗
4000円の一番安い マリンエアディナー なる物を食べましたが
肉も魚も両方出て来て なかなかボリュームあったし 味も美味しかったです

(昼も晩もコース料理完食 しました 相変わらずので食い気)




部屋からは 思い切りIKEAビューで
特にIKEA行くつもりなかったけど こんだけ見てたら いかんとしゃあない
って事で
翌日は初IKEA
99円のモーニングプレート肉もパンなどを付けても 二人で600円ちょっとの朝ごはん食べて
店内を一回り見て ちまちまと買い物しました 楽しかったです
まあ また行くことは 当分無いと思いますけど