神戸ビフテキ亭

神戸二日目のお昼
食べログで見て 目指して行った中華の店が休みで
どうしょう? と 思った時に すごい行列のお店発見
三宮の中心から 少し離れた場所で この行列は絶対美味しいに違いないと踏んで
列に混ざりました
(普段はあまり並ばないタイプなんですが)

30分ほど並んだ甲斐があった( ´ ▽ ` )ノ






4種類ある 1000円ランチから 選んだ
熟成黒毛和牛スライス大判焼き

まず 大きなサラダが来て から
お肉 ご飯 お味噌汁 お漬物
お肉はもちろん お味噌汁もお漬物も美味い(^◇^)

さらに ドリンク付きで ドリンクはアルコールも選べると 言う太っ腹
お得すぎる

+250円で デザートがつけられるので 食べる気満々でしたが ボリュームありすぎて無理でした(笑)


ほんま 並んだ甲斐があったぜ