夜の湊町倶楽部

家族で 浜大津の湊町倶楽部行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昼は 何度か行きましたが夜は始めて



グリエ 8300円のコース



前菜その一 マグロのサラダ カルパッチョでは無く
あっさり醤油ベースの味付けでした

その2は タコのフリッター タコぷりぷり

メイン 私はフィレ肉 柔らかくて さっぱりと美味しい
のす父子の食べてたロースも美味しかったです

デザートは ほうじ茶のブリュレとシャーベット
ブリュレの 表面のカリカリと
中のトロトロ のハーモニー たまらん(^◇^)


主食は パン ご飯 カレーから選べて
ご飯は お昼同様 赤だし香の物付き
カレーは 小ぶりなお茶碗サイズ
パンは 小ぶりなパンツが三種類



お昼と違って 夜はそこそこ高いですが
たまの贅沢

美味しゅうございました



だがしかし こういうご馳走は やっぱりお酒と味わいたいものですな
のす父子が美味そうにワイン飲んでるのが 羨ましかった(T ^ T)