インターフェロン14回目 & マニフレックス(^◇^)

今日は 息子の送迎で 病院(^◇^)
ゴールデンウィーク明けで どんだけ混んでるか?と 恐る恐る病院のドアを開けたら…
空いてる( ´ ▽ ` )ノ 前回の ゴールデンウィークの狭間の水曜日は すごく混んでたので
嬉しい誤算

今回は また詳しい検査に回される時期のようで みっちり採血
ノーマルな針で行こうとしはったんですが 取りにくいので細い針にしてと
リクエスト 採血され慣れて来たな(笑)




本日の速報値
相変わらずな感じで 先生から特にコメントもなく まあ 無事に進んでるようです
来週は 詳しい結果が出てるけど いい結果ですように


ソブリアード終わって一週間

11週から12週は 関節とか筋肉の痛みがピークで ひどい時は
ウナスチン(痛み止め)が効いてる間だけ ひと息つける有様で
手先 足先が痺れたり
目も辛くて スーパーとかのLED蛍光灯の下にいるだけで頭痛くなったり
この先家で寝たり起きたり生活になっらたらどうしよう _| ̄|○
と 思った時期もあったのですが

(でも 寝てて治るものでも無いので 様子みながらウロウロしてましたが)


ですが ソブリアード終わったら なんか 身体楽になりました
ソブリアード 副作用少ない薬だと言われてますが
他の方のブログでもソブリアード終わったら身体軽くなった と書かれてたんで
やっぱり 何らかの副作用は有るのか?




さて 身体の痛みに苦しんでる時に ついついポチッとした マニフレックスのマット
来ました
昨日初めて寝ました

堅すぎる みたいな口コミもあったんで ハード面 ソフト面が選べて
干したりする時に 楽なように 三つ折りタイプの ジュリアンスーパーウイング
包装破れで アウトレット価格になってるのを見つけたんで それにしました
8000円くらい安かったので ラッキー( ´ ▽ ` )ノ

その代わり色は コレになってしまったけど カバーするしどうでもええし



好転反応で最初のうちからだが痛くなると言う話も有ったので やっと楽になったのに
それもかなんなあ と思って不安もありましたが

始めての夜を過ごしたら 翌日腰が楽ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
腰痛 足の痛みが相当楽になった感じ
まあ ちょうどソブリアード終わって楽になった所に来たのも有るかもですが

買ってよかった


マットの感触が心地いい分 枕の感触が気になって
結局 枕もイッテしまった




まだ 肩 首は凝ってるので 枕に期待




今日も注射後 2時間後位に ししんどくなりましたが
もう 楽になってます


この楽になったままで 後半乗り切りたいものです