奈良

今日は 富山にお嫁に行った Rちゃんが 奈良で元職場の友達 Hちゃん Tきんと
奈良でランチ&散策する企画に誘ってもらって 奈良へ

なかなか会えない 友達なんで INF翌日なれど なんとしても行きたかったんで
体調崩れず 良かった( ´ ▽ ` )ノ





Hちゃんが予約しておいてくれた 奈良町の 粟 と言うやさい料理のお店の
個室でお昼
小さい子二人もいっしょだから 個室はありがたい
最初はママにべったりやった ちびさんたちも だんだん本領発揮で
賑やかでした

それにしても 2歳男子のよう動くこと これで良く車に轢かれんなあと 思うくらい(笑)
のすも 同じような感じやったなあ


野菜中心の献立に 大和牛の ミニステーキ しぐれ煮 ローストビーフの付いたランチ
美味しかったです
黒米の ご飯も美味しくお代わりしました

食後奈良公園に鹿を見に行くことになりましたが
流石に INF翌日なんで 私は途中リタイアして 帰ってきましたが
みんなに会えて 楽しかったです

今日 孫のもりは体力勝負 と 言うのがよーくわかったんで
その日のためにも しっかり治療せんとあかんなと思いました(笑)

みなさん ありがとう また遊んでなー
(次回はPower uしときます )