Ohana FUKUmimi

今週の木曜は グアムに向けて回復日にしたいので
今日絵のレッスンに行ってきました
例によって 何を食べるかばかり考えながら 自転車こいて出たら
パンケーキの文字が目について

パンケーキのはやりに乗っかって 新しい店が出来たんかい と 看板見たら
あの 最近は混んでてすんなり入れない
人気パンケーキ店 FUKUmimi 姉妹店
まだ出来た所のようで 知られてないのか 昼時やのに ガラガラ

本店は 混んでて入れない事も多いのに これはラッキー

メニュー構成は 本店と同じ ハワイアンフード パンケーキ そして 多分本店には無かったフレンチトースト


ランチに+200円でミニパンケーキ +100円で ドリンク が選べるので
ランチは軽めに スパムむすびランチにして
パンケーキ & グリーンスムージーを付けました

スパムむすびランチは まあ 普通したが
パンケーキは やっぱり美味しー スムージーも見た目は青汁っぽいけど
飲んだら 青臭さゼロ (⌒▽⌒) 美味しい





一足お先に 南の島気分で
絵の教室でも 南国な感じの絵を描きましたが
今回の作品は イマイチ_| ̄|○


でも パンケーキ食べたから 満足