インターフェロン 15回目 検出セズ続行 (^◇^)

インターフェロン治療も早くも15回目終了
のこり一桁となりました

今日は 治療開始前の通院も含めて 史上最悪な混み具合

玄関に靴が収まらず 自動ドアの外に靴が脱いである始末(; ̄ェ ̄)

結局 3時間かかりました とほほ


さて 今週は 前回たくさん採血したぶんの結果の出る日
いったん検出セズゲットしたのが また検出されたりしたらどうしようと 思ってたけど

大丈夫でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その他の数値も概ね 良好に推移してるそうで エエ感じみたいです




ただ 甲状腺の数値が少し問題有りになって要注意だそうですが
治療終わつたら 戻る範囲だそうです

食べても 太らない原因かも

一応念のため位に薬が出たんで また 飲む薬増えた_| ̄|○



先に 今日の採血分の速報値の方を貰って
一瞬 えっ好中球500割ってる ヤバい?治療中止? と ビビりましたが
よく見たら





と 思ったら赤血球数でした 好中球 白血球 は 増えてました( ´ ▽ ` )ノ



先生に 治療中にウイルスがまた検出される事は有るのですか?と尋ねたら
ブレイクスルーと言うて ウイルスが変異して また出る事は有るけど
私の場合 ソブリアードも終わってるので 今回の治療中に ウイルスがまた検出される事は
ほぼ無いそうで

後から再燃は 別として とりあえず治療終りは ウイルス無しの状態で迎えられるのは ほぼ確実そうです
よかった





さて 今週の体調ですが

ソブリアード終わって2週間 確実に身体の痛みが軽減してます

朝起きた時の身体がカチカチなんとか なくなって来たし
這い上がってた家の階段も ふと気がついたら 駆け上がってるときも有る位



多少の肩こり 腰痛 フワフワ感 位は有りますが 明らか楽になってます



今後 また どういう副作用の推移が有るかは分かりませんが

もう 後2ヶ月 ウイルス検出セズの続行も固そうなんで 多少の事は辛抱して
完走出来る気がして来た

がんばるぞ おー (・Д・)ノ