インターフェロン17回目

あっという間に 一週間 インターフェロン17回目行って来ました
今回は息子送迎( ´ ▽ ` )ノ さんきゅー





今回の結果 ほぼ前回と同じ 好中球少ない以外はとくに問題無し
おそらく 最終までこのままイケる気がする

看護師さんに 痩せたけど 食べられてますか? と 聞かれたけど よう食べてます
甲状腺亢進なのが 分かって 薬は飲まない事にしたので どんどん体内で消費されるなら
どんどん ガソリン入れたる( ̄▽ ̄) と 言う気持で食べてます
副作用抜けた後 食べグセが残って えらいことになるかも(笑)





今日の看護師さんは昨年 C肝治療された方なんで 話ししやすくて
ソブリアード終わったら 身体痛み相当楽になりました 副作用少ないって言われてるけど
やっぱり副作用有るんですかねー と 話してたら
やっぱりそうなん 先生が言ってはったけど やっぱり楽になるんや
と 言うような 話しをしました


やっぱり ソブリアードも それなりに副作用有ると 思うなー 私見ですけど




この所の体調

身体の痛みは マックスの頃を10としたら 1 か2 位まで楽になった
もう 痛み止め飲まない日が 殆ど
軽い 腰痛 たまに肩こり 脚のだるさ 長く歩くと股関節がカクカクする くらい
書くと しんどそうやけど 1番しんどい時を思えば 屁 ( ̄▽ ̄)
目の辛さもなくなったし 首も痛く無いし うれし〜




ただし 甲状腺亢進もあって 体力自体はやっぱり 治療前の 半分程度になってる感じで
身体の痛みがなくなって ついつい調子に乗ると
突然 バッテリー上がる ので その辺は加減して動くようにして対処

普段通りに 一日動くのは やっぱりキツイ まあ 後数ヶ月後には
戻ってるはずやし しんどくて当然 位に思っておけばオッケー



グアム効果で 脱眠剤してから すでに10日 マイスリー無しで寝れてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(今後 蒸し暑くなると また 寝にくくなるかも その時は 素直にマイスリー(⌒-⌒; ) 寝る方が大事)




そして 脱毛目立って来た(; ̄ェ ̄)
洗髪 ドライヤー の時に抜ける 抜ける
更には 家のあちこちも 毛 で マーキング状態(笑)


でも まだ生えてるし 終わりも見えて来てるから
そんなに 悲観はしてない 毛はまた生える

さあ 後 7回