ホーネットスポーツ

Guam旅行の話です 

のすの お土産を買うべく 今回も 行ってきました ホーネットスポーツ




ここの 名物は 15.9ドルの なんちゃってジャージと なんちゃって レーパン
メンズサイズしか無いんで  私はSでも 肩周りはブカブカやのに お尻周りはパツパツになるんで ダメですが
のすは 「普段着るには 十分やん レーパンも距離はしらへんなら あの程度でええで 」と 愛用してるんで 

今回も ジャージ三枚 レーパン1枚 購入




前に買った モンスターエナジーのジャージの下が有ったんで  これでスーツになる (∩´∀`)∩



Tシャツ類も  一枚6ドルと激安 ただし これも 私はサイズが無い( ;∀;)  
キッズは ちょつと 首回りが 詰まり過ぎてて アカンし


自転車は 以前は ほぼGIANT やったんが  キャノンデール トレック が増えてました 



バスが止まらないんで タクシーで行って 帰りは アウトレットまで20分ほど徒歩で

暑かったです