カラーチェンジ

某 近所アウトレット にて \9,762のが¥1500になってるのを 見つけて




ソファーカバー チェンジ


今までも 同じところで買った 




これをしてたんですが  洗い替えも欲しかったし

うちの ソファーは 結婚するときに いちびって買った インポートなんで
二人掛け用 だと 実は小さくて すぐ ずれて来るんですが

このような 肘掛一体型の ソファーって 殆ど対応してるカバーが無いんで 
おなじ くしゅくしゅフィットの 肘掛一体型三用が アウトレットに出るのを 虎視眈々と狙ってたんで

ええ買い物が出来た



でも 上から かけて ソファーの下で 紐を結ぶだけと言っても
蒸し暑い中  INF翌日の 作業はけっこうしんどくて

仕上がりが 汚いのは 途中でヘロヘロなってきたから (笑)  終わってから 昼寝しました 




今日は 自分自体も カラー&カットに行ってきたし  


カラーチェンジな一日でした