インターフェロン 18回目

インターフェロン18発目 行ってきました∠(`・ω・´),
今日は c肝体験者の 看護士さんやったんで また 色々話を聞けました
終わったら2週間目くらいで ウソみたいにすっきりした とか 楽しみ

そして  食べても太らなのは 今だけで 終わったら ムクムク太るらしい (;´∀`) 
と 言うとこは 食べ放題期間も後少しですよね、食べとかんとアカンわ とか言うて 
二人で笑ってました   

ほんま  パンケーキとか 食べとこうっと 






検査の結果は まあ あまり変わらず 好中球はまた少し減ってますが
今の生活は 人ごみに行く事もなく   混んだ電車に乗ることもほぼ無いし
風邪のシーズンでもないから あと 1か月半 病気を拾わずに 乗り切れる気がします 
(マスクは嫌いなんで 病院と まれに地下鉄に乗るときくらいしかしてません)


今日は診察は無いんで先生とは ちらっと 顔を合わせた程度ですが
「大丈夫ですよねー」と もはや 完走はモチロンやろ的な雰囲気になって来てます









この一週間の 副作用

腰痛  暑さに弱い  急に身体が火照る  疲れやすい(突然体力終了になる)  まれに眩暈 
くらいで  基本楽になったのを維持できてます  (*^^)v 




肝硬変の兆候が出始める前の 体調が  良い時100 イマイチな時70 位で推移してたとして
今は  良い時70 イマイチな時 40  位で 日々過ごしてる感じです 

終わったら 良い時 120 イマイチな時 90 位に元気になったら どーしよう (笑)




甲状腺亢進で  頻脈になって 平常でも110くらい心拍が有ったのが
薬のおかげか 今日は85くらいまで戻ってました
そのせいか 少しだけ 体重が戻って来てる感じ (そこは 戻らんでええのに)


とりあえず  順調に進んでる感じで  いよいよ 残り6回まで 漕ぎつけました




さて  今日はのす父と 病院行ったんですが 
昼ごはんは のすも 合流して いつもの 「まどい」 
550円ランチを食べてから



そうだ 食べても肥えないのは 今だけやなんや と  






デザートも頼んでしまいました (´▽`)   美味しかったです