久々 グループライド

今日は 前に伏見にご一緒した Tさんにお誘い頂き
グループライドに部分参加して来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさんは滋賀から小関越えで京都入りですが
私は 途中参加


進々堂で ランチ パン食べまくり(^◇^)

その後 たい焼きこたろう へ 暑かったんとパン食べまくったんで
私は アイスにしときました アイスは 餡を固めてあって かなり 豆
あまり甘くなくて あっさりしてました
また たい焼きも食べに行きます


その後 皆さんは 将軍塚を攻めに行かれましたが
私は麓でお見送り( ´ ▽ ` )ノ





ちょっとの 距離でしたが 楽しかったです ありがとうございました


また 宜しくお願いします