the・beach

グアム旅行シリーズ

ここは絶対行きたい と 思った the・beach 




the・beach Guam


こんな 所です サイトには 「ザ・ビーチ特別パッケージ」 などの オプショナルツアー風の 案内が有りますが
普通に beachbar なんで 勝手に言って  勝手に飲み食いしつつ 勝手に前のビーチで遊ぶと言うスタンスで
行けば OK 


お店のオープンは 11時ですが 併設のリナラ・ビーチ&カルチャーパークが オープンする昼過ぎまでは バス便は無いけど  ニッコーで下りて  ビーチ沿いに行けばすぐです
(ニッコーのビーチも 前より綺麗になってました)


11時過ぎに 到着したら まだ お客さんも疎らで  のんびりムード


サイトを見てたイメージで もっと 観光客相手モードなんかなぁ  と 思ってましたが
団体さんも まだ 来てない時間帯やったんで  お客さんは ローカル中心
最低消費 $○○ なんて 世知辛い事も無く  

ほんとに 好きなものを頼んで  食べて 飲んで 泳いで  気儘にのんびり過ごせました

トイレも綺麗だったし  シャワーも有ったんで
帰りのバスに乗る前に ちゃっと 水を被って
自然乾燥で だいたい乾いてから バスに乗って帰ってきました 






本当に 綺麗なビーチで  ウェディング写真を撮りに来るカップルや  雑誌かなにかの撮影をしてるチームやら
写真を撮りに来る人が ひっきりなし



プライベートビーチツアーと違って バスで行って  費用は飲食代金のみでOKなんで
気軽に行けるし 
食べ物も美味しかったんで  ここはかなり気に入ったー (∩´∀`)∩

今後も 今の感じで続いて欲しいなぁと 思います