インターフェロン19回目


ぎっくり腰ながら 19回目 行って来ました(・Д・)ノ





病院で「ぎっくり腰なんですゥ」って言うたら
「そ それは深刻な副作用です 今日のペガシスは中止します」って展開を0.1%位 想像してましたが

「それは気の毒ですね〜 」で あっさり終了
副作用とは 関係者無いそうです

なんでも ペガシス&コペガス コンビのせいにしたら
コンビも怒りよるな(笑)

今日も 当然のように 定量 ブチュ

数値も問題無く 肝臓 膵臓 脾臓 も柔らかくなってるらしく 順調に行ってるようです



甲状腺亢進の方は 少し数値は 悪化してるそうですが 悪いと言っても少しで
腫れも無いし 終わったら治るので
薬 全部やめて 様子を見ることに なりました
甲状腺亢進の薬は合わんので この程度で後一ヶ月なら 薬なしで行く方が良いな




この一週間は
木曜日 普通
金曜日 たぶん ケルロングの副作用で夕方迄めまい
土曜日 ケルロング抜けたら すっかり元気
日曜日 起きたら 突然腰が壊れてた_| ̄|○
以後 ほぼ寝たきり生活

治療も順調に進んでるし もう このままソフトランディング出来るで と 思った所で
まさかの 伏兵 でした


金曜以後は めまいも無く 腰以外元気やったんで 寝たきりは
苦行でしたが おかげでだんだん マシになりつつ有ります


月曜日の 整形行ってから 今日まで 引きこもりで ひたすらゴロゴロは
退屈てましたが
まあ ここまでの 治療疲れも有るやろし 強制的休養をとって
残り5回& 薬抜ける迄の 体力をチャージしたと かなり強引に前向きに位置付けしときます

でも もー飽きた〜(T ^ T)