妄想トラベル

ブログに書くのは 初めてですが

実は・・・・むふふふふ  9月に家族でNew Yorkに行きます (∩´∀`)∩  


もう  飛行機料金 と ホテルは 手配済みなんで 妄想では無くて ほんまに行くんですが


ぎっくり腰で 暇で仕方ない間 一足お先に 脳内だけNew York旅行してました




Googleで 泊まるホテルの周囲を散歩してみたり  
YELPで どこで 何を食べるか 検討したり 
ctybikeのサイトを見て ここで借りて ここで返してと想像したり


Googleマップなんて お店の中にまで入れるから ほんま 行った気になる 
もう 妄想だけで旅行しておいたら  お金がかからなくてええかも (笑)

とは言え 旅行大好きなんで 妄想したらしただけ 行く気が高まります 




飛行機も ホテルも ネットで ネチネチ検索して 決めたし
自由の女神の クラウンアクセスチケット  ニューヨークヤンキースの試合のチケット
ボストン日帰りの激安バスチケット   全てネットで購入 


ヤンキースのチケットなんか ほんまに ピンポイントで席を選べるし
ネットの無い時代から 生きてる人間にしたら 

ほんま 「手の中に世界が有る」って 思えるくらい便利な世の中になったなぁ