ビストロ コルシーニ

My town 西友の近くに 美味しいお店発見
ちょっと前まで ラーメン屋やった場所に ランチ限定営業のビストロが出来てました


ランチは すべてコースメニューで
メインは パスタ テリーヌ 一品料理から選びます

先ずは前菜その1 & ミニスープ



ゴボウのスープ 自家製チキンハム 野菜のフライサルサソース サラダ

どれも 美味しいです


更に前菜その2

ラタトゥイユ シーフードとグレープフルーツのマリネ スナップエンドウ 横に添えられた グリッシーニは自家製です

コレもすべて イケてました( ´ ▽ ` )ノ


そして メイン 私は ミラノ風カツレツ サラダ仕立て
揚げ物ですが 酸味のあるソースでさっぱりしてました
のす父の 選んだ大エビ&帆立フライも エビが本当に大きくてぶりぶりで
ちょっともらったけど 美味しいです
メインといっしよに 出てくるパンも自家製だそうです


デザート タルトタタン ティラミス アイス どれも小ぶりなので
けっこう満腹になってましたが ぺろっと完食♪(v^_^)v


これに 珈琲も付いて お値段は選ぶメインによって 1580円〜1980円



近所ランチにしては お値段高めですが 内容からしたら お得感有り です


つぎは パスタ食べたい